世界一素敵なシンガーの話

今日は世界で一番好きなシンガーであり女性でもあるスージー・キムさんとの写真

出逢いはもう10年以上は昔になるのでしょか

その頃住んでいた家の近くにライブハウスがあって、そこのセッションにうろうろしてた頃、某ギタリストの方から「しのぶちゃんが絶対好きそうなシンガーがいる」と言われて

「ふーん」と思ってお会いしたのがきっかけ。今となってはその人に感謝してもしきれない。人の出逢いって本当にほんのちょっとしたタイミング、縁なんですなあ・・・

 

その時はスタジオで色々教わったり話をしたり・・

しかしやっぱりライブを見たのが衝撃でした、こんな歌があるんだなと・・・

毎回、スージーさんのライブを聞くと涙が出てくる

これは何なんだろう。

本当にかわいがってくださり、お勧めのライブがあれば、誘ってくださり一緒に聞いたり

CDをくれたり、ライブの時にステージに立つと、時々突然客席にいたり・・・(事前にいってください 師匠!笑)

そうしてこの人がどうしてあんな歌が歌えるのか・・付き合えば付き合う程わかるような気がした。

苦労してるから、だから強くて温かい。自分の信じるものだけを信じてやっているように思う

あんなふうには逆立ちしても歌えないけど、ね。

その人からにじみでるような。これまでもこの先もこれ以上の人には会えないだろうなと思ってます。

はりあげるだけではなく、ささやく声さえも深く胸に沁みるのです。

身体だけは気をつけてほしい。長く歌ってほしい。な。と思う。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    大橋ですm(*_ _)m (水曜日, 22 6月 2016 05:57)

    突然最前列にいるなんて
    どってことないよ(ヾノ・∀・`)ノンノン

    すでに経験してるやん(笑)
    オカンの前で( ̄▽+ ̄*)ウフフ

  • #2

    ナホ (水曜日, 22 6月 2016)

    いいなぁ〜
    聴いてみたいなぁ〜
    私も泣くんだろうなぁ〜(≧∇≦)✨

  • #3

    SHINOBU (水曜日, 22 6月 2016 07:33)

    大橋さん、コメントありがとうございますV(^_^)V

    確かにあれは衝撃でしたわ、、
    ヽ(;▽;)ノ歌詞も忘れるわ
    _| ̄|○

  • #4

    SHINOBU (水曜日, 22 6月 2016 07:35)

    ナホにも聴かせたいなあ
    泣くんじゃないかなあ
    初めての感覚で、それは何回聞いても変わらないのです