魅惑のファンクギターライブ(石川さん誕生日)

昨日は魅惑のファンクギターを見に音楽室へ。

早くも10回目らしい。

これはBの石川俊介さん主催のライブなんですが、

石川さんが好きなミュージシャンと好きな曲を気ままにやるコンセプト!?笑 

そして記念すべき10回目ライブは石川さんの誕生日でした〜大勢のファンの方で超満員でしたっ 

変態アレンジもfire attackでもお馴染みの強力リズム隊に

最高にゴキゲンな2人のギタリスト駆けつけ三杯ワインを飲んで至福の時を過ごしたわけですw

 

石川さんお誕生日おめでとうございます〜♬

 

メンバー:

B 石川俊介

G 西山ハンク史翁

G 松尾ひろよし

Dr 村上広樹

 

この4名のうちの3名とご一緒するライブが今月末

7月31日に音楽室でライブがありますよ

 

B石川俊介 Dr 村上広樹 SAX 渡辺ファイアー

Kb 大久保治信 G 松尾ひろよし Vo SHINOBU

 

こちらも宜しくお願いします〜♬

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おーはし (木曜日, 23 6月 2016 23:13)

    えーっ!!

    昨日休みだったから行けたのに~
    ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

    …Facebookにアップしてた?

  • #2

    SHINOBU (土曜日, 25 6月 2016 00:16)

    おーはしさん、ありゃー。
    松尾さんとハンクさんはあげてたと思いますよ~

    定期的に魅惑のファンクギターやってますので
    是非今度は☆