りんちゃんのお友達

知人からりんへのプレゼントの しゃべる猫ちゃん☆

りんとすっかり仲良しになりましたよww

もっと写真アップしたいけど~これ一枚で!

 

今週も終わりあっという間に7月にはいっちゃうな~

本当に一日一日は結構大変というか長いというかだけど

一月は短い。一年はもっと短い。

40になった時、30代はあっという間だった と思ったけど

40になってから今まで、あんまり覚えてないくらい短いw

これは若いころはるか先で、想像もできなかった 老後 なんて

あっという間に訪れる気がする。

 

一生ってあっという間だな~。

 

だから 時々「私何をしてるんだろ」と思うこともあるけど 笑

でも、やっぱり幸せだよな。

 

明日は寝坊しちゃおうかな~

あ~~幸せ~  それとも昼寝しちゃおうかな~ あ~~至福。

私の幸せは本当に小さいのでした 笑

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナホ (木曜日, 30 6月 2016 09:44)

    本当に1日1日が早い。
    私なんて25才のOLの頃、35のお局様がシンドイわ〜シンドイわぁ〜言うのが意味わからなくて不思議だったけど、今や あれからン十年(笑)シンドイわぁ〜が掛け声となりながら動いとります。それでも今が一番若いんだもんね。小さな幸せが1番幸せなのかも。そう思う今日このごろよ。玉子が99円で買えたとかさ←ちっさすぎ❓(≧∇≦)

  • #2

    SHINOBU (金曜日, 01 7月 2016 21:32)

    確かに20代の時は30代のお姉さんがおばさんに見えたけど、そんなわれらも40代。今の20代からみたらおばあちゃんかしら?爆 でもみんな平等、今の20代が40代になり同じ話しをし、我々が60代になり40代って若かったね と懐かしむ。笑
    そしてその時々の幸せがあるよね たとえ小さくても。