ファンクセッション 中野坂上Aja

結局毎日は続かないのだ 笑

月曜は中野坂上にあるAjaというライブバーで月1で行っているファンクセッションに行って来た

って、時間あえばいつも行ってるけど。笑

このセッション、曲は基本なしでグルーヴ重視の1コード一発のフリーセッション。ほぼノンストップでやるってんだから、頭がおかしい人ばかりに違いない!笑

 

松尾氏の他、かわいい弟・・いや息子?たちの

B牧野竜之介くんとG鶴田くんと

重いグルーヴが大好物のDr下久保さんの4名に加え

今回はファイアー兄さんがスペシャルゲストで参加。

ドラムも木村創生くんやピアノに大迫さんやら何やら

豪華なまぁ。

 

楽しそうーな姿をみてるといつも心に誓うのだった「生まれ変わったら楽器奏者になる」と・・・笑

松尾氏のギターを聞くのが私の人生の楽しみでもあるのだけど、あんなふうに弾けたら幸せだろうな〜と思う

でも・・本人は決まって毎回反省しとる・・・繊細なハートよ。

 

しかし かっこよかったな〜歌でも楽器と会話が出来る人もいるんだけど 私はだめだな。ここにSUZI姐さんがいたら

どうやる?とふと考えてました。でも言葉があるのは歌だけだからね・・はいはい。頑張りましょう。

大阪から毎月バスにのって参上するファンク好きミュージシャンもいるくらいで、何だか盛り上がってきましたこの

マニュァックなセッション。是非 おおっと思った方は中野坂上へ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナホ (木曜日, 30 6月 2016 08:24)

    シノは文章もうまいなぁ〜
    あこがれるわ✨楽しさが目に浮かぶよ(≧∇≦)

  • #2

    SHINOBU (木曜日, 30 6月 2016 19:31)

    なほ、適当でしょー文章。笑
    ここでは本音を。
    大事な家族は大事と。
    はっきり言うのだ。
    これからもよろしくねー*\(^o^)/*