結婚式☆末永くお幸せに

今日は後輩の結婚Partyに銀座まで。

自宅ではファイアー兄がFireAttackの新曲つくりのため

うちに来たところで入れ違いでお出かけ。

「お~りん、お前やせたな~」とデレデレしてる^^:確かにりんはダイエットに成功しつつあるのだ。^^

 

さて、この写真、素敵でしょ。

最後にサプライズで花嫁から新郎にお手紙が読まれました。

時々声を震わせながら一生懸命気持ちを伝える彼女の

姿はぐっときました。最後の「愛してます」がこれまた う~~~悶絶。いつまでも恋人同士みたいに過ごしたいらしい^^

 

日本人って何故、旦那さんや奥さんの愚痴を言うのが好きなんだろう。海外に住む友人からもよく言われるけども、日本人は

夫婦仲良しなことが恥ずかしいのだろうか照れくさいのか

本当に仲良くないのか わからないけども。

一緒にいたいと思うから結婚したんでしょうから 仲が良くて当たり前。それなのに おかしいなぁ・・・。

でも確かに若い頃は恥ずかしかったのかもしれない 今この年齢だし 二度目だから(汗)そう思えるのかもしれないね。

 

ずっとずっと先になっても「愛してます」とお互いにいいあえますように。若い二人の末永い幸せを祈ります。

それにしてもきれいな花嫁でした。おめでとう~♪