練馬で37.7度・・・

昨日は、練馬で37.7℃だって!!

今から体温よりも高くて、これからどうなっちゃうんだろう~~~涙

夏生まれのくせに、暑さにからきし弱い・・・

今から どこにも出かけたくな・・・^^:

秋まで冬眠・・いや夏眠したい・・と本気で思う次第。

 

りんは、寒さには強いけど、暑さには弱い・・すでにぐでーーとしていて

かわいそう。

 

親ばかで有名な松尾家ですが、今日も失礼いたします!

 

このりんちゃん 目がくりくり。

かわいい~♪

旦那さんとりんの写真を見ると、嫌なことも薄れる。

旦那さんだったりお子さんだったり親御さんだったり兄弟だったり

恋人だったり それはそれぞれだけど

この人の笑顔のためなら何でもできる そう思える人が

いるのは それだけで幸せなのかもしれません。

 

さ、また頑張るよ~。