伊東へいったよ 海がきれい!

伊東にいってきました。
土日は雨の予報で天気は諦めてましたが
奇跡的に、全く雨に降られず(^-^)/
日頃の行いかっ!?

...

なかなか旅行など行く暇もお金もwありませんが
それでもたとえ近場でも、こんな時間がとれるのは本当有難いなあ
自然の力は、本当に癒してくれますよね。
いつもよりは荒れているという海。
それでも、露天風呂から広がる海と空と雲に
また、心がフラットに。

また、行ける日を楽しみに日々頑張りましょ。

ホテルの大きなくまさん。
小さなお子ちゃまが、くましゃーん❤️と抱きついて写真とってるのが、すごくかわいくて萌え萌えー(≧∇≦)、、
そして、彼はたち上がった!
「俺もとる!」
くまさんと写真とるアタック松尾。
周りの人が笑いをこらえていた気がするのは
気のせい、、!?